日記

2022/04/16

土曜日の21時、たった今コメダ珈琲の元・喫煙席でボーっとしながら小倉ノワールを追加で注文したところ。小倉ノワール最高すぎて何回も食べてる。さっきグラタンも食べた。まだすこしお腹痛いけれど、コメダに来たら食べるしかない。

元・喫煙席は何となく寂しい感じがあって(隔離されているからか)、タバコは吸わないが、タバコの雰囲気は好きだなと思う(大学生みたいなこと言ってる)。

ゆるやかな空気と寝不足のおかげで(朝に元気を保てるサプリ飲んだのに!)、脳みそがボーっとしているな。まだ小倉ノワール来ていないのに眠ってしまいそう。それは嘘で、ずっと前から薬を飲まないと眠れない体になってしまった。

小倉ノワール来た!