日記

7/5(日)の日記

仕事が終わった。夜はこれからだ!と思ったけれどもう日曜日じゃないか。終わり。

今日は起きたと思ったら寝て、ご飯を食べたと思ったら寝て、17時くらいまでそんな感じだった。疲れが取れない。腰が痛い。クシャミをしただけでヒヤっとする痛さだ。

頼んでいたバッグが届く。

かわいい!赤を頼んだのだけれど、合わせやすい感じの赤だった。私服は暗めの色ばかりなので、何でも合いそう。届いてから気づいたのだけれど、女の子の髪飾りが犬ちゃんで、さらに好きになった。生地も思ったより薄めで、折りたたんで持ち運びもしやすくて良い。

何よりよかったのは大きさで、こんなに大きいバッグ、あんまりない。パソコンを入れてみたら、消えてなくなってしまった。何でも入る。これは絶対に、仕事用にも使いたいと思って、すぐに追加で色違いを注文してしまった。久しぶりに良い買い物をしたぞ……。

読んだ。

大学に100年前からある旅行サークルの旅行記を捜しに色々な人と会ったり記憶を思い返したりする話。小説みたいに壮大だった。

ゲーム「dead by daylight」のpc版がセール中だったのでとりあえず買ってみた。いつやるんだという感じだけれど、まあ、いつかやるだろう。これを機にバーチャルユーチューバーにでもなるか。