日記

5/9の日記:曇ってたのに白かった

2度寝をして、11時すぎに起きる。最近ヌイグルミと一緒に寝るようにしてから、悪い夢は見なくなった。

とてもすごい日記を書く人を見つけて、布団の中で少しずつ読んでいる。気を抜くと持っていかれそうになるから、大丈夫なときにほんとうに少しだけ読む。

ダラダラお昼を食べていたら14時。絵を描いていたらお話を思いついたのでネームを作った。

画像1

エアコミティアまでに間に合えばいいのだけど……。

液晶タブレットが届いてから、絵を描くのがとても楽しい。直感的に絵を描けるのは、やっぱり心地よいな。

ネームを思いついてホッとしている。まだ私は、流れていく日々に身を任せられずにいる。せめてと抗おうとしてしまい、かえってそれが私の首を絞めている。アホだな。人生と恋愛には、本気になりすぎちゃだめなのに。

今日は(も)これからお酒を飲む。豆腐が3丁あるから全部おつまみにしよう。お酒を飲みながら、録画の途中で観るのを止めてしまった番組(相棒、有吉の壁)を消化していかなければ。1時間の番組も長いと思うようになってしまった。

andymori-グロリアス軽トラ