日記

8/6(木)の日記

恐れ入りますがお先に入眠させていただきます。

6時間睡眠を3日続けたら最悪の体調になった。ロングスリーパーは長生きしやすいと聞くけれど、若いうちに時間をたくさん使えるほうが絶対にいい。

今朝ボーッとしながら乳液をつけていたら、なんだかいつもと違う匂いがする。すぐに髪用のトリートメントだと気づいてまあまあ大きめの声で「うわあ!」と言ってしまった。トリートメントと乳液、どちらもプッシュタイプで同じ場所にあったのだけれど、それにしてもアホすぎる。しばらく塗り込んでしまった。

音楽のサブスクは他の人が作ったプレイリストも聴けるのか。入ろうか迷い始めてる。Bluetoothで車に繋げるのかというのと、オフライン再生ができるのかというのが気になるな。あとで調べてみよう。

珍しくお客さんのところへ訪問したのだけれど、女の人にずらりと出迎えられておびえてしまった。私があの中で働いていたらと想像するだけで辛くなる。そんなこと言って、ぽいと放り込まれたら結構上手くやってしまいそうでもあるけれど、できるから辛くないと考えるのは少し違う。勘違いされがちだけれど、笑っているから楽しいわけではないんだ。人と関わるときに忘れちゃいけないことだなと思う。