日記

8/16,17の日記

8/16(日)

半年ぶりに体重計に乗ったら5kg増えていて、割としっかりとした悲鳴が出た。なんで? 全然知らなかった。ただ、昔履いていたズボンが履けなくなって、それから買った少し大きめのズボンも履けなくなって、この前パジャマみたいなズボンを買ったんだった。ちゃんと兆候はあった。痩せよう。

8/17(月)

熱帯夜チャレンジ(どこまでエアコンつけないで眠れるか)、無意味なのでやめたい。

痩せるかなと思ってカエルみたいな格好でひっくり返ってるんだけど、これだけじゃ痩せない気がする。うーん、でもそんなに体に変化があるようには思えないのだけれど……。背が伸びたのかな。今度は身長も測ってこよう。