日記

9/26(土)の日記

午前中に勉強できて偉かった。午後もちゃんと絵を描けて偉い。偉すぎるのでごほうびにマックをドカ食いしてる。おいしい。

明日は掃除をしなくちゃいけないな。生きてるだけでやらなくちゃいけないことがどんどん溜まっていく。

また興味もないのに興味があるふりをして良くない結果になってしまいハァ…となっていたのだけれど、上司からサバゲーの銃を4万で買ったという日記を読んだら少し元気出てきた。そうだよな、そういうもんだよな。上司にもらった本はたぶん読むことはないしもらったCDはもう聴かないだろうし、もらったコップはペン立てにしてる。よい生活が送れますように。

人との暮らし方で理想なのは隣同士の部屋に住んで週末だけ一緒に過ごすみたいな感じなのだけれど、合理的じゃないしほとんどの人には嫌な顔されるので無理だろうな。ずっと好きでいたいからなのに。ちゃんと幸せになりたいのならちゃんと自分の中で折り合いをつけなくては。