日記

10/8(木)の日記

上司が仕事で大変な目にあっているのを見ていたので帰り際飲みに誘われてつい承諾してしまった。さすがにかわいそうすぎるのでもっとねぎらってあげたいし相手が喜ぶ言葉は大体わかるのだけれどやりすぎるとろくなことにならないので我慢していた。そういうのは私ではなくて家族がやるべきなんだ。ご飯もお酒も遠慮して控えめにしていたら今ごろお腹がグーグーなっている。

帰宅しておじさんと30分くらい電話していた。付き合ってるの?





ガチ恋経験のあるキャラクター一覧

すももももももの半蔵くん
・らんまの良牙くん
ソウルイーターのキッドくん
・デュラララの正臣くん
・おおふりの田島くん
・マギのアリババくん

こうやってみると、ちょっと頼りなくて空気が読めなくて自分の世界を持っていて、報われない片思いをしているような人が好きなのかなと思う。あとは、黄色くて、八重歯で、そばかすがあって、眠たそうな目で、CVが宮野真守さんか下野紘さんだと好きになりやすい。すべて叶えたキャラクターを自分で作ってしまおうか。