日記

10/14(水)の日記

画像1

好みの顔だけ描いていたらこんな時間。ちゃんと身体も描きな。いつまでたっても上達しないよ。

完全に社会に染まりたくなくて(?)漫画でも描こうと思っているのだけれど上手くいかない。今日ネーム3枚しか進まなくて、今読み返してみたら全部つまらなかった。終わり。

知り合いの主婦から送られてきたお夕飯の写真を見ながらカップラーメン食べた。アー。

料理が嫌いで料理しないからさらに下手くそになる。こういう、できないより絶対できた方が良い系のやつ全てできない。料理もできないし字も下手だし泳げない。

もうすぐ試験なのに全然勉強してないや。あみちゃんわかんない。

大森靖子が旦那さんと写ってるCDのジャケット見てちょっと泣きそうになった。