日記

1/20の日記

昨日から今日の夜中にかけて、前の職場の同僚たちとお酒を飲んだ。仕事を辞める前も何回かお酒を飲んだりしていたんだけれど、やっぱり、辞めた後だと何となく居心地が悪い。仕事の話もまだついてはいけるんだけど、もう皆んなと同じ会社ではないので、なるべく出しゃばらないようにしていた。もう前みたいにお酒を飲むことができなくなった。せっかく仲良くなれたのに、少し残念。

夜中の3時くらいに寝て、お昼の12時過ぎに起きた。予約していたCDが届いたというメールが来たので、コンビニに受け取りに行く。

 

 

Tokyo Rendez-Vous

Tokyo Rendez-Vous

 

ほしくてしばらく悩んでいたけれど、結局買ってしまった。

家に帰ってきて、テレビ見ながらボーッとしていたらこんな時間。卵が余っていたので茶碗蒸しを作っている。今日も何もしなかった。明日からはきちんと規則正しい生活を送る。