日記

金曜日の夜の過ごし方 2018-02-16

とても楽しい

 f:id:choriechoriko:20180930215043j:image

 

新幹線でパックの日本酒って民度が高いのか低いのかわからない(自由席だから低いのかもしれない)、でもとても楽しくてハマってしまいそう。ストローでお酒を飲むことあんまりないから、ワクワクする。もし都会に住んでいたら、休みの日はベランダで鬼ころしを飲んで、ふわふわのまま街を歩きたい。日本酒を飲んだ時のグッとくる感じがないのでとても飲みやすい、辛口が好きな人には少し物足りないかもしれないけれど。手足がポカポカしてきて、とてもいい気分。今日あったことも、これから起こるであろう辛いことも忘れて、少しざわついた車内の中、ゆっくり目を閉じたままずっと乗っていたいと思った。