日記

今日は不適合の日

ああ。やっと7連勤が終わったと思ったら、明日も人がいなくて入ることになった。これで8連勤。

 

今日は10:30に起きて洗濯をしてからバイトに行く。ずっと疲れていた。座っていても、立っていても、ずっとグラグラしていて、常に地震が起きている感じがした。18:00くらいまでは何とか仕事していたけど、それからはすごく長かった。しかも社内に社員と2人きりだったから、何となく気まずかった。はぁ。なんだかドキドキするし、グラグラする。と思っていたら、社員が急にコンビニへ行ってしまった。そうしたら、私にお菓子を買ってきてくれた。自分にも買ってた。バイト後は、一緒にご飯へ行く。野菜炒め定食を食べた。本当に疲れて考えがまとまらない。帰ってきてタバコをすった。ご飯のとき社員が吸っていたから。その社員のこと好きなんだけど、それは相手も分かっていて遊ばれている感じしてつらかった。たのしいアルバイトにしたい。駄目だ。書いた文章を読み直そうと思ったのに、全然頭に入ってこないや。