日記

10/6(火)の日記

液晶タブレットだと姿勢的に映画とかアニメを見られないので生放送聞いてる。無音もしくは音楽とかのほうが集中できるんだろうけれど寂しくてだめだな。

家で仕事。会社へ行くより倍くらい効率的に仕事ができる。仕事が嫌なのではなくて、人と直接会って働くのが嫌なんだろうな(ただ、仕事内容自体が無理なときは家で働いても関係ない)。

ふるさと納税何やるか決めなきゃ。この前はお米とかの生活必需品を選んだけれど、今度は思い切り贅沢なやつにしよう。家でお米なんて、もう数ヶ月炊いていない。


back again / RainyBlueBell × K'sback again / RainyBlueBell × K's [音楽] Track, Mix, Vocal and Mnico.ms

懐かしすぎ。ニコ動もニコ生もあんまりコメントしないタイプだった。