2025/05/30
良くない日だった。
恒例の1人月末残業、いつも推しが飲み物片手に遊びに来てくれるのに今日はなかなか来なくて(朝から忙しそうだった)、待ってしまう自分がキモかったので「まだ皆いますか?」(←皆って付けてるとこがキモい)ってメッセージ送った直後に推しが来た。
けっこう弱っている推しを見るのが初めてで悲しくなる。各自残業に戻って仕事がひと段落しても、このまま帰ることがどうしてもできなくて、帰り際に推しの部署へ寄って様子を見るついでにまだ残ってる人たちへお菓子を配りそそくさと帰ってきた。私と似ているのであれば仕事で大変な思いをすることがすごくしんどいはずなので、居ても立っても居られなかったのだ。でも帰宅してから、そうだ私は1人だけれど推しには家族がいて、そういう役割は家族が担うものなのだと気付いて今日の自分の浅はかな行動に落ち込んでる。
最近なんとなく分かったのは、たぶん男性は女性からの好意を原則嫌だとは思わなくて、相手が明らかに自分を好きだと分かったり、自分を好きなままにさせたりするためならば自分からも好意的な言動を気軽に発する性別の人だということで、じゃあ推しが私に優しいのは私のせいなのだ。
帰宅後、前にSNSで見た、セブンで売ってるとみたのニンニクラーメンと中本のまぜそばを一つにしたものを食べて脳みそを小麦粉でいっぱいにして気絶した。