日記

9/20(日)の日記

日曜日だけど、明日も休み!明後日もやすみ!このままずっと休みたいな。

寝不足でカフェオレを飲んだらめちゃくちゃ具合悪くなった。コーヒーを飲むといつもそうで、めまいや吐き気が襲ってきてどうしようもなくなる。紅茶は何ともないからカフェインというわけではなさそうだけれど。

ついにベッドマットを手に入れた。フレームはなくて畳に直おきしてるのだけれど、本当に、控えめにいっても最高。横になった瞬間に体がふんわりと包み込まれて、そのまま動けなくなる。大きなマシュマロに乗っているみたい。ものが増えるのが嫌でずっとせんべい布団で寝ていたのだけれど、もう戻れなくなってしまった。

今からラーメン作って(二郎系ラーメンが家で作れるセットを買った!)、そしたら作業を再開しよう。今日は少し遅くまでやる。

明日サウナに行くことにした。半年以上行ってないから緊張するな。