日記

2022/05/08:反省

ちいかわアニメの音楽担当ってトクマルシューゴだったんだ!めちゃ良い。

今日は墓へ参りに行ったり、2人で証明写真を撮ったりした。

かなりの連絡不精なのだけれど、直近の日程を詰めている最中に連絡を返さなかったら少し嫌われてしまった。終わってる。ちゃんとしている人にとって私みたいなやつはすごくストレスだろうと思う。マジで気をつけなければ。これからは、直近の日程調整の連絡はすぐに返すこと。忘れてしまうのであれば、通知を見たときに必ず返すようにするか、タスクに入れる。病気とか性質で開きなおるのではなく、人を不快にさせないように、気を付けて気を付けて生きていくのだ。