日記

2021/04/18

昼過ぎに起きて洗濯をしたり、掃除をしたりした。数ヶ月ぶりにきちんと掃除をしたはずなのに、部屋の感じがあんまり変わらない気がする。何となく空気が淀んでいる。そのあとはベッドの中で漫画を読むなど。「繭、纏う」という漫画を読んだ。髪の毛で制服を作る話。こういう、画集や詩集に近い漫画を読むことはほとんどないので、良い刺激になった。とてもきれいで心が洗われたな。百合、やっぱりとても好きだ……。あとはYouTubeで、喫茶店や屋台で料理が作られる動画をずっと見る。そういえば、1ヶ月以上メールを返せていない人がまた増えた。絶交されてしまうだろうか。もう夜じゃん。眠りたくないな。